アーカイブ

2009 年 7 月 のアーカイブ

「二十世紀ボヤージ」iPhoneバージョン

2009 年 7 月 30 日 このポストをTwitterでつぶやく このポストをYahoo!ブックマークに登録 このポストをクリップ! blogram投票ボタン Comments off

僕が愛して止まないスクリーンセーバー、二十世紀ボヤージのiPhoneバージョンがリリースされました。

imageVoyage.jpg


未来派図画工作
のスクリーンセーバーはほんと美しくて、ぼ~と見てても飽きなくて大好きです。
サイトデザインもリニューアルされましたね。きれいだけどちょっと使いづらいかな。
あ、でもiPhoneもってなかったwa..

カテゴリー: アプリケーション タグ:

土屋アンナ、Hoobastankとのコラボ

2009 年 7 月 30 日 このポストをTwitterでつぶやく このポストをYahoo!ブックマークに登録 このポストをクリップ! blogram投票ボタン Comments off

Hoobastank土屋アンナとのコラボレーション楽曲が発売。
【コラボレーション楽曲名】
The Letter feat. Anna Tsuchiya
【収録アルバム】
2009/8/5 release
Hoobastank初のベストアルバム
『ザ・グレイテスト・ヒッツ~ど・う・い・た・し・ま・し・て -デラックス・ファン・ベスト』
THE GREATEST HITS DON’T TOUCH MY MOUSTACHE -Deluxe Edition
初回生産限定盤CD+DVD:UICL-9078 ¥3,600 (Tax in)
Hoobastank:http://hbtk.jp
日本限定ベスト(サマソニ来日記念って感じですかね)での、楽曲コラボです。これ気をつけないといけないのはボーナスDVDが付いているほうだけで、ノーマル版はVANESSA AMOROSIとのコラボ曲になっていrます。
さっそくポチッとamazonで予約しましたよ。(でもこのジャケとタイトルのいいかげんさって一体!?)
サマーソニックも行きたいけど、高いし見たいアーティストが見事に3日にばらけてるんだよな~。

ASOBINITE!!!でヤスタカ,琉球,RAM,MEG

2009 年 7 月 30 日 このポストをTwitterでつぶやく このポストをYahoo!ブックマークに登録 このポストをクリップ! blogram投票ボタン Comments off

8月10日に東京ageHaにてオールナイトイベント「ASOBINITE!!!」が開催されます。
今回DJとして登場するのは中田ヤスタカ(capsule)、DEXPISTOLS、THE LOWBROWS、RAM RIDER、瀧澤賢太郎、田尻知之(note native)など。またアリーナエリアでRYUKYUDISKO、MEGがスペシャルライブセットを披露する。

この時期イベント多すぎ!!。あっちに行けば、こっちに行けず。
花火と夏フェスも追っかけてるとあっという間に夏が終わっちゃいます(笑)。

カテゴリー: ミュージック タグ: ,

最近皇居ラン多し

2009 年 7 月 27 日 このポストをTwitterでつぶやく このポストをYahoo!ブックマークに登録 このポストをクリップ! blogram投票ボタン コメント 2 件

今週は土日も働いておりましたが、日曜日の業務が昼ごろから大手町だったので、午前中の空き時間を利用して、また皇居ランをしてみました。
ロード走るのはあまり好きではないのです(と前からつぶやいております)が、トレイルばかりだと「辛くなったら歩けばいい」の精神が身に染みてしまうのでそれを払拭するためにもたまにロードも取り入るようにしています。
皇居だと一周5kmというわかりやすさがいいですね。
今回は時計回りで5周ほど。
半時計回りがセオリーなのかもしれませんが逆回りだといろんな人とすれ違うので人間観察しながら走ると楽しいです。
信越五岳に向けて出来るだけ練習距離をかせぎたいとこですが時間もないので5周で打ち止めです。というか暑くてこれ以上はムリでした。サングラスと日焼け止めも必須でしたね。
最近極端に暑いところと極端に寒い室内を出たり入ったりしていたので体温調整機能がおかしいのか、走っている間もずっと鳥肌がたっていて、暑いんだか寒いんだかよくわからない状態でした。
久しぶりにiPod+NIKE+使ってみました。音楽聴きながらだとやっぱり楽しいですね。
トレイルだと危なくて使えないし、それ以前に山には「大自然というオーケストラ」がありますし(意味不明)。
一週間分の不摂生をリセットできた感じです。
体内の失ったアルコール成分を補う?べくビールチャージをしたいとこでしたが、この後仕事が控えていたのでアミノバリューのBCAA:4000mgで我慢したのでした。

カテゴリー: トレーニング タグ: , , ,